コスメ

ロレアルパリ ダブルエクステンションビューティ チューブ口コミ・レビュー【マスカラ】

2019年10月19日

 

ダブルエクステンション

私はメイベリン、デジャヴュ、マジョマジョなど人気なマスカラを色々使ってきました。

でも今はロレアルパリのダブルエクステンションビューティチューブしか使ってないです。

 

何でロレアルのマスカラなのか理由などを紹介します。

 

ロレアルパリ ダブルエクステンションビューティ チューブ口コミ・レビュー【マスカラ】

ロレアルパリのダブルエクステンションは、つけたマスカラがあまりぽろぽろ落ちないし、なのにメイクオフでは簡単にお湯で落ちるので使いやすいです。

しかも塗ってもキレイなロングまつげを出すことができます。

 

デジャヴュやマジョマジョなどお湯でとれるフィルムタイプ使ってましたが、けっこう繊維が落ちてくるんですよね。

人気マスカラだし伸びるし良い感じ♪と思って鏡見ると、あれまた顔にマスカラ繊維たくさん落ちてる…っていう。

 

ボリュームタイプのウォータープルーフなんかは、徐々に目の下が黒ずんできてパンダ目になるしメイクオフが大変なんですよね。

 

でも、このロレアルパリのマスカラはそういう繊維が顔に落ちにくいし、パンダ目にもならないです。

化粧落とす時もフィルムタイプなので簡単に落とせます。

超ラクですよ。

 

このマスカラは、マスカラ本体+下地の2つがくっついてる便利なマスカラなんです。

ボリュームを出したいときは、その下地を塗ってからやると良いかもですね。

私は下地は難しくてあまり使ってないですが、使い慣れてる方ならこのマスカラは便利だと思います。

 

5年以上使ってみて

総合的に見てかなり使いやすいです。

フィルムタイプなので、綺麗なロングまつげにできますしダマもそんなにできにくいですよ。

 

私はこれを何回も重ね塗りして超長くしてた時は、「マツエクしてる?」って何回か聞かれるぐらいロングになりました。

綺麗にできるから毎日マスカラ塗る時楽しみになってくるんですよね(笑)。

 

ボリューム出したい方は、下地を使いこなせば普通にボリュームアップもできますよ。

この下地のベースコートには、まつ毛保湿・保護成分のセラミドRとプロビタミンB5が入っているので、まつ毛をケアしながら長さを出せます。

 

夜のメイクオフでは、お湯をたっぷりまつげにつけて優しくつまむだけでもスルンと取れます。

ひじきのような繊維がごっそりとれてスッキリしますよ。

 

ロレアルパリについて豆知識

”ロレアルパリ”は”ロレアル”グループのブランドの中の1つです。

 

ロレアルはロレアルパリ以外にも、イヴサンローラン、ランコム、メイベリン、シュウ ウエムラなど有名なブランドを複数もっています。

なので、実は化粧品業界で世界1位の大人気ブランドなんですね。

 

まとめ

ロレアルパリのダブルエクステンションはとても優秀です。

下地付きなのでお得だし、普段下地使う人ならこれ1本でマスカラが完了するので便利ですね。

 

私は色んなマスカラを試してきた中で、これはかなりのヒット商品なのでこれからもリピートしていきます。

 

気になる方はぜひ試してみてください。

今回のことが参考になればうれしいです。

 

-コスメ
-

Copyright© セシルブログ , 2020 All Rights Reserved.