脱毛・デオドラント

デオナチュレソフトストーンWを使ってみた口コミ・レビュー【デオドラント】

2019年10月16日

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. 脱毛・デオドラント >

デオナチュレソフトストーンWを使ってみた口コミ・レビュー【デオドラント】

2019年10月16日

デオドラント商品の中でもかなり人気なデオナチュレ ソフトストーンW。

人気なあまり、2009年には殿堂入りも果たしています。

  • 2009年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り
  • 2008年@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門 第1位
  • 2007年@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門 第1位

ワキのニオイ対策として1年以上使用しているので、効果や使いやすさなど口コミ・レビューしていきます。

 

デオナチュレソフトストーンWを使ってみた口コミ・レビュー【デオドラント】

デオナチュレソフトストーンW口コミ・レビュー

結論から言うと、ちゃんとニオイが抑えられたことが実感できました。

ワキのニオイが気になってる人にオススメです。

 

【デオナチュレソフトストーンWの効果】

  • 有効成分が密着し、ニオイ、わきがをしっかり防ぐ
  • お出かけ前の使用で長時間持続・長時間快適

アルコールフリーで、天然デオドラント成分のアルム石が入ってます。

ニオイを元から防ぐ高い殺菌効果と汗を抑える効果がありますよ。

 

ニオイがしづらくなる

これを使うとニオイが気にならなくなります。

ワキにぬりぬりするだけで、長時間効果がでますよ。

 

あと、このデオナチュレ ソフトストーンWは無香料なので、香害に悩まされにくいです。

 

制汗剤は香りが強めなものが多いですよね。

香りがほとんどない無香料タイプを好む方に良いと思います。

一応顔を近づけるとミントの香りが少ししますが、ほぼ気にならないです。

 

ラクにぬれる

デオナチュレソフトストーンWの中身

手軽にサラッとぬれるスティックタイプです。

手が汚れないのが魅力的ですね。

 

リキッドタイプとは違い乾かす必要がないので、すぐに服が着られます。

ベタつかず、サラッとしたぬり心地。

白残りもしないし、夜までサラサラが続きます。

 

使い方

スティックの底部を回して1cm程度出し、乾いた肌に5,6回ぬります。

 

【使用時のポイント】

  1. 汗は拭き取ってから使用する
  2. 乾いた清潔な肌にぬる
  3. 使用後はキャップをしっかり閉める

汗をかいた時は、拭き取ってから使用するとより効果があります。

 

使用後にキャップをしっかりと閉めると、商品の乾燥を防ぎ、効果の持続を保ちますよ。

強めにぬると肌が痛むので優しくぬるのがポイントです。

 

まとめ

長時間ワキのニオイを抑えたい人や、無香料のデオドラントが好きな方にオススメですよ。

しかも中身が減るのが遅いので、結構もちます。

 

私が持ってるデオナチュレ ソフトストーンWは、1年以上たってもまだ残ってます。

気になってる人はぜひお試しください。

 

-脱毛・デオドラント
-

Copyright© セシルブログ【せしろぐ】 , 2020 All Rights Reserved.