ファッション

顔でオシャレが決まる?服の値段はあまり関係ないことが分かる画像有

2019年11月2日

よく雑誌を見ると、モデルさんが着てる服って高めなことが多いですよね。

なので高い服を買えばオシャレになると思い込んでしまいますが、実は顔が結構重要なんです。

 

顔でオシャレが決まる?服の値段はあまり関係ないことが分かる画像有

悲しい現実ですが、顔ですべてオシャレかどうか決まりやすいです。

さっそく画像を見ていきましょう。

 

顔の重要性が分かる画像

男性による比較になりますが、一目瞭然ですよね。

右のプチプラを着たイケメンが一番オシャレに見えませんか?

値段は関係ないことが分かりますね。

 

こちらはファンとモデルさんですかね。

これを見ると、モデルさんのほうがオシャレに見えてしまいます。

 

男性なら、髪型や眉毛を整える、あとは清潔感をだせば改善されると思います。

男の方は化粧ができないので、眉毛と髪型補正でけっこう変わりそうです。

あとは、体を鍛えれば完璧ですね。

 

女性の場合は、髪型や化粧と清潔感を改善すれば、オシャレ度がアップすると思います。

黒髪でいまいちパッとしない時は、茶髪にしてみると印象もガラッと変わって、明るく見えることがあります。

日本のモデルにかなり茶髪が多いのは、オシャレに見えるからというのもあります。

 

あとは化粧を上手くできるようになれば、かなり顔が変わるので効果的です。

 

プチプラコーデでOK

高い服じゃなくても大丈夫ということが分かったので、プチプラコーデの参考になりそうな人や本などを調べてみました。

 

プチプラコーデが参考になるYouTuber

プチプラコーデで有名な人だと、プチプラのあやさんですよね。

しまむらやGUなどのコーデが多いです。

>>プチプラのあやチャンネル

 

男性の場合は、げんじさんが有名ですかね。

ユニクロやGUなどのプチプラを、ちょくちょく動画に上げています。

>>げんじ/Genji

 

プチプラコーデの参考本

Amazonでプチプラコーデの参考になりそうな本を探してみました。

 


プチプラ365days オトナ女子の着まわしコーデ

大人気なプチプラのあやさんが出したコーデ本です。

 


ふつうの服でおしゃれに見せる大人のプチプラコーデ

キレイ目な大人コーデを参考にしたい方向けです。

 

プチプラな服なら、たくさん買うことができるので良いですよね~。

もし自分に合わなかった服を買ってしまったとしても、ダメージが少なくて済みます。

 

ファッションはプチプラでも大丈夫

清潔感をだして、髪型など整えればある程度オシャレに見えます。

なので、全然安いプチプラファッションでOKです。

 

安く買って、たくさん着こなして、ファッションを楽しみましょう☆

今回のことを参考にしてみてください。

 

-ファッション
-

Copyright© , 2020 All Rights Reserved.