脱毛・デオドラント

ミュゼで脇だけ3年間通ってみた。予約~脱毛までの流れも紹介します【口コミ・レビュー】

2019年10月7日

ミュゼは数ある脱毛サロンの中で、「7年連続女子が選んだNo.1」、「お客様満足度No.1」を獲得しています(2019年7月現在)

今回はミュゼプラチナムで、3年間通った実体験や脱毛までの流れなどを紹介します。

 

ミュゼで脇だけ3年間通ってみた。予約~脱毛までの流れも紹介します。【口コミ・レビュー】

脱毛サロンって怪しいし、それも200円の無制限の脱毛って、本当に効果あるのかな?

でも、病院でやる医療脱毛だとめっちゃ高い…

色々考えた結果、200円無制限でワキならお試しでやってみても良いかなと思ってやってみました。

 

通った結果、本当に毛が生えなくなりましたよ。

 

最初の1~2回目はあんまり目に見えて、毛が少なくなってるという感覚はなかったかな。

でも、回数を重ねるごとに毛が生えづらくなってるなと実感。

ワキって毛が濃いじゃないですか。

10~12回くらい通ったんですけど、そのぐらいの回数までいくとワキがかなりキレイになって感動します。

 

毛は剃ってから行くの? 痛い?

【脱毛前の処理】

毛は、脱毛する箇所をきれいに剃ってから行ってください。

注意してほしいのは、毛の処理をしたときに肌に赤みや傷ができてしまうことです。

赤みや傷があると、その個所はシールでカバーされて脱毛処理できなくなります。

自分は何回もシールをはられたことがあるので、肌が弱い方は気を付けてください。

 

【痛さ】

痛みの部分ですが、ちょっと輪ゴムではじかれたぐらいの痛さです。

機械をあてたところが一瞬「パチッ」っとするだけで、病院でする注射と比べたら全然ラクですよ。

最初はどのくらいの痛さか分からないから少しビビるけど、何回も通っていくうちに慣れてくので大丈夫です。

 

所要時間

ワキ脱毛のみだと、受付~帰るまでかかる時間は計30分ぐらいです。

予約制なので、すぐ部屋に案内されてサクっと終わります

 

ミュゼで脱毛するまでの流れ

ミュゼ会員カード
会員カードがもらえます

【①問い合わせ・予約】

インターネットか電話で予約を入れます。

 

【②カウンセリング】

1対1のカウンセリングで、ムダ毛の悩みや肌の状態、自己処理方法、体調などを聞かれます。

そして、毛周期や脱毛方法について、詳しく説明されます。

 

必要なもの→身分証明書(運転免許証/保険証など現住所がわかるもの)

未成年の方→親権者同意書(ミュゼ指定のもの 親権者の署名・捺印が入ったもの)

 

【③お手入れ】

肌状態チェック

一人ひとりの状態に合わせたお手入れがあるので、肌の状態、毛の状態、毛質、毛量をチェックされます

ジェル塗布

お手入れ個所を清潔にし、制毛成分配合の専用ジェルを塗られます。

ライトを当てる

ライトから目を保護するゴーグルを装着され、脱毛スタート。

ワキなら3分で終了。痛みはほとんどなく、一瞬まぶしさを感じる程度。

※痛みには個人差があります

クールダウン(冷却)

ジェルをしっかり拭き取られた後、冷却パッドで肌をクールダウン。

トリートメント

仕上げに、プラセンタエキスを配合したミルクローションを塗られてフィニッシュ。

 

キャンペーンなら安く脱毛できる

ミュゼって結構キャンペーンがお得。

私は数年前に契約したんですけど、その時は200円でワキ脱毛が無制限のキャンペーンでした。

 

今も、通い放題のキャンペーンをやってます。

昔よりも安いし、しかもVラインオプションも追加されてますね。

2年限定でも結構きれいになると思うのでオススメ。

全身脱毛は無制限じゃないけど、これもオプションで一緒にできるみたい。

※ 契約月によってオプション内容が変わるので注意

 

内容が豪華になってるし、今行く人うらやましい。

私の時は、ワキ脱毛だけだったのに…(泣)

 

結論:安く脱毛したい人はキャンペーンを利用してみて

脱毛って料金が高いイメージですよね。

でもキャンペーンで行くとめちゃくちゃ安いです。

 

ミュゼはスタッフさんも親切だったし、お店もキレイで、脱毛が初めてで不安な人でも大丈夫です。

美容脱毛サロン「顧客満足度No1」で信用性もあるので良いと思います。

ぜひ今回紹介したことを参考にしてみてください。

 

-脱毛・デオドラント
-

Copyright© セシルブログ【せしろぐ】 , 2020 All Rights Reserved.