ヘアケア

【かずのすけさん一押し】ナプラCPモイスト口コミ・レビュー【ヘアケアミストスプレー】

2020年3月15日

某有名美容ブロガーさんがオススメしているヘアミストのナプラCPモイスト。

成分がよく、サラサラ髪になれるみたいですね。

 

2~3年実際に使い続けてみたので、ナプラCPモイストの効果などの口コミ・レビューします。

 

【かずのすけさん一押し】ナプラCPモイスト口コミ・レビュー【ヘアケアミストスプレー】

結論は、さらさらツヤがでて軽めの使い心地を好む方にぴったりです。

私はオイルやクリームタイプなど色々使ったことがありますが、これはサラサラになるのでヘビロテしてます。

 

【ナプラCPモイストの効果】

  • 傷んだ髪の毛を補修・保護
  • しっとりまとまりやすい状態を保つ

ナノ化したCMC成分であるセラミドが、髪の内部まですばやく浸透し、水分を捕まえて逃がさないので、潤いをキープしパサツキを抑えます。

 

ぱさぱさ髪がサラサラに

パサついてごわついた髪が、ナプラCPモイストを使えばサラサラになります。

私はこれを使ってから、パサつきが抑えられて、髪にツヤがでました。

 

ヘアカラーをした髪だと、何もつけないよりも色味がきれいに映えます。

これをつけるかつけないかでは、髪の印象が違いますよ。

使い続けてから髪がキレイ見えるので、印象2~3割UPできたと思います。

 

ナプラCPモイストはベタつきづらい

よくあるオイルタイプのヘアケア商品は、使用量を間違えると髪がべちゃべちゃになったりゴミがつきやすくなりますよね。

 

ナプラCPモイストはスプレーミストなので、サラサラで手触りも良いです。

セラミドが入っているので、ほどよいしっとり感もあります。

あと、クリームタイプだと雨で髪が濡れた時に、ぬるぬるして最悪なことになるけどミストだとそういうのが少ないですね。

特に黒髪の場合は、べたつきがあるだけで不潔な印象になりやすいので、黒髪でヘアケア製品使いたいならミストタイプが合いやすいと思います。

 

手の届く価格

今は200ml約1400円ぐらいで、Amazonで買えます。(2019/09/21現在)

だれでも試しやすい価格帯ですね。

中身がなくなれば、お得な詰め替えのレフィルもあるのでリピ買いもしやすいです。

ちなみに詰め替えレフィルは500mlも入って約1800円です。

私は使い続けて本体の中身がなくなったので、詰め替え買いました。

中々へらないのでコスパgoodですよ。

 

>>ナプラ CPモイスト 200mlをAmazonでチェックする

 

使い方

①濡れた髪をタオルドライした後に、スプレーをかけます

②ドライヤーで乾かします

私は顔にかかる時があったので、手に2~3プッシュして、手でなじませるようにしてます。

洗い流さないトリートメントなので、お風呂あがりや寝ぐせ直しなどにつかえますね。

 

【原材料・成分】

水、エタノール、グリセリン、BG、セラミド2、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クオタニウム-33、コレステロール、ヒドロキシプロピルキトサン、ポリクオタニウム-51、クオタニウム-18、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン、ジメチコノール、オトギリソウエキス、カミツレエキス、シナノエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、硫酸Na、PG、フェノキシエタノール、イソプロパノール、(C12-14)パレス-12、メチルパラベン、エチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

結論:重すぎないサラサラ髪になりたいなら試してみて

オイルタイプだと使用量によってはべたつき重くなりますが、サラサラ髪になりたいならミストタイプのナプラCPモイストおすすめします。

 

私はオイルタイプの量の調節を誤って、髪洗ってないようなべたつき状態になったことが何度もあります(笑)。

そういうのがミストではほぼないのでラクですよ。

オイルもクリームタイプも苦手な人は、これなら使い心地も軽めなので良いと思います。

 

今回のことが参考になればうれしいです。

 

-ヘアケア
-

Copyright© せしるブログ , 2020 All Rights Reserved.