フード

【お取り寄せ】パンのロスをなくす通販サイト”リベイク”とは?全国のパンをお取り寄せできます。

2020年6月10日

通販で、日本全国にあるパンが食べれるようになったら最高ですよね。

今回は、パンのお取り寄せサイトのリベイクを紹介します。

 

【お取り寄せ】パンのロスをなくす通販サイト”リベイク”とは?

リベイクでは、食品ロスをなくすための取り組みもしています。

それではさっそくリベイクについて説明します。

 

リベイクとは?

リベイクとは、パンのロスをなくして、食品廃棄の削減に貢献するパンのお取り寄せサイトです。

パンの廃棄を減らすために、廃棄になってしまいそうなパンなどを積極的に扱っています。

 

また、リベイクでは収益の一部を食品ロスの削減に取り組んでいる団体に寄付をしています。

パンを取り寄せることで、食品ロスの削減に貢献できます。

パン屋さんは廃棄せずに販売することができて、お客さんは全国のあらゆるパンを試せるwin-winな素敵なサービスです。

 

全国のパン屋さんからお取り寄せ可能

なんと、上は北海道から下は沖縄まで、全国のパン屋さんからお取り寄せができちゃいます。

まだ見ぬパン屋さんや、一度は食べてみたかったあのパン屋さんから、直接パンを購入することができますよ。

 

遠すぎて買いに行けない地域でもリベイクで試せるようになったので、パン好きの方はチェックしてみることをオススメします。

 

配送からどのくらい日持ちするの?

パン屋さんから、パンの保存期間が知らされます。

 

標準的には、冷凍の場合解凍から~2日程度です。

常温便の場合到着から~2日程度、冷凍後3週間程度です。

 

ロスパンはどのくらいで届く?

現在リベイクでは、売れ残りパンの”ロスパン”と、”おすすめセット”の2タイプが販売されています。

 

ロスパンは、お店の廃棄の状況によります。

ロスパンの商品は、予約人数が表示されているのでそれを目安にするか、直接お店に問合せしてください。

 

リベイク利用者の口コミ

実際に利用した人の口コミを見ると、高評価な口コミが多いです。

味については「美味しい」という感想ばかりなので、リベイクは安心して利用できるかと思います。

 

実際に利用した人の口コミを見ると、試してみたくなっちゃいますね。

パンがすごく美味しそうです。

 

リベイクは日本全国のパンが試せて便利

リベイクは日本中のパンを試すことができて、しかも食品ロスをなくす取り組みに貢献することができます。

 

もし気になる場合は、リベイクをぜひ利用してみて、美味しいパンを楽しんでください♪

 

>>リベイク公式HPをチェックする

 

-フード
-

Copyright© せしるブログ , 2020 All Rights Reserved.