脱毛・デオドラント

フェリエ女性向け電気シェーバー口コミ・レビュー【パナソニック】

2019年10月6日

カミソリは痛くて肌荒れの原因になるし困りますよね。

しかも剃り残しも発生しやすいです。

 

フェリエの電気シェーバーは、敏感肌の方や剃り残しにとても便利なので紹介します。

 

せしる
剃り残しを秒で処理できて嬉しい

 

フェリエ女性向け電気シェーバー口コミ・レビュー【パナソニック】

フェリエ電動シェーバー

フェリエのシェーバーは、肌が弱い人でも使いやすく、剃り残しもすぐに処理できるので便利です。

 

おすすめポイント

  • ワキ、腕、脚などらくらくカット
  • 石けんやローションなしで使える
  • 肌に優しい

便利なアイテムなので、1本あるだけで時短にもなってラクですよ。

 

石けんやローションなしで使える

カミソリだと剃る前に、泡をつけたり、ローションを塗ってからなど。

前工程がめんどくさいですよね。

 

シェーバーだとそういうものがなく、すぐ剃りたいときに剃れます。

 

私はフェリエのシェーバーを使うようになってからは、自己処理のストレスが減りました。

 

せしる
カミソリから解放されて最高

 

➪カミソリで、ローションを塗ってから処理する派の方

剃りづらさのイライラと、肌の負担が軽減されます。

 

➪泡を付けてから処理する派の方

泡の肌乾燥によるさらなる刺激と、直接あたる刃の痛みが減ります。

 

らくにカットできる

フェリエシェーバーの刃

フェリエのシェーバーは剃刀とは違い、直接あの鋭利な刃があたりません。

 

カミソリは、毛以外に皮膚も削っているので、肌の負担が大きいですよね。

肌が弱い私は、カミソリ後に”ヒリヒリ感”や”切れて血が出る”など大変でした。

 

シェーバーなら比較的安全に使うことができるので、うなじの処理や剃りにくいワキもらくらく処理できます。

 

外出先でも

フェリエのシェーバーは、コンパクトなのでカバンに入れて持ち歩きもできます。

持ち運びに便利なところも魅力的。

 

あと、カミソリとは違い、刃が錆びることもないです。

カミソリは年に数回刃の買い替えが発生。

シェーバーは充電式の再利用可な電池を利用すれば、シェーバーのほうがコスパ良いかもですね。

 

私は充電タイプの電池を使ってるので、初期投資以外お金がほぼかかってないです。

 

せしる
長い目で見ればシェーバーの方がお得♪

 

私が使ってるシェーバーは少し古いですが、今発売されているものは新しいタイプになっていますね。

気になる方はチェックしてみてください。

 

>> パナソニック シェーバー フェリエ ボディ用をチェックする

 

まとめ

肌が弱い人や、剃り残しでサクッと処理したい人にオススメです。

 

私はカミソリからシェーバーにチェンジして、それからずっとフェリエのシェーバー一筋です。

あのカミソリの痛みに耐えられなかったので、最高の気分です。

 

気になる方はぜひ試してみてください。

 

-脱毛・デオドラント
-

Copyright© セシルブログ , 2020 All Rights Reserved.