スキンケア

ヴァセリン ボディローション口コミ・レビュー【@cosme 2019 ボディケア1位】

2019年10月1日

腕や脚など体の乾燥が気になる時は、ボディローションが必須ですよね。

大容量でしっとりうるおう”ヴァセリンボディローション”を使ってみたので、レビューしたいと思います。

 

スポンサーリンク

ヴァセリン ボディローション口コミ・レビュー【@cosme 2019 ボディケア1位】

ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション400ml

しっとりしてるのに伸びやすく、潤いも長時間続きます。

容量も400mlとたくさん入ってるのに、価格は900円ぐらいなのでコスパも良いですね。

 

【ヴァセリンボディローションの効果】

・極小ワセリンジェリーが肌の奥まで浸透し、うるおいを保ちます

ミネラルオイル・ワセリンが入っているため濃厚ですね。

普通肌から乾燥肌、敏感肌の方など肌のうるおいを守ってくれます。

 

ちなみに、「@cosmeベストコスメアワード2019 ベストボディケア 第1位」を獲得していて、人気なようですね。

 

ヴァセリンボディローションで肌がモチモチ

ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション中身

ローションの色はパールホワイトで、ちょっと真珠のような艶めきがあります。

 

無香性なので、香り付きボディローションが苦手な人でも使えます。

なので、お子さんや男性の方でも毎日のスキンケアに使いやすいですね。

 

容量は200mlと400mlの2種類がありますが、今回の400mlだとポンプ式です。

ポンプ式はいちいちフタを開けなくていいので、とっても楽ちん。

フタ式だと塗るたびに容器を持って出すので、容器がベタベタになるんですよね…。

体に使うボディローションだと広範囲に塗ることが多いので、やっぱりポンプ式がおすすめ。

 

【毎日使ってみての感想】

肌がモチモチして、なめらかな肌になりました。

かさつきのある部分に塗るとガサガサも軽減されて、肌がキレイにみえます。

 

肌が乾燥を感じた時にこれを使っておけば、秋・冬の乾燥シーズンも乗り越えられます。

素早く浸透するからベタつかない使い心地です。

 

他の人の口コミ

良い口コミ・悪い口コミどちらも調べてみました。

 

【悪い口コミ】

・保湿力が高いので、暑い日は暑苦しく感じるかも。

 

【良い口コミ】

・肌がすべすべになった。

・保湿力があるのに、のびも良くてぬりやすい。

・乾燥肌ならオールシーズン使える。

 

夏などの暑い日にはちょっと濃厚すぎるかもという口コミが少しありました。

でもそれを除けば、使用感が良好という高評価な口コミが多かったです。

 

特に乾燥肌の人には比較的好評でした。

 

ボディ&ハンドケア市場で世界21カ国 トータル販売個数No.1ブランド

日本での知名度はほどほどですが、北米やヨーロッパなど様々な国で大人気なブランドです。

全世界のどこかで39秒に1つ販売されるグローバルブランドのヴァセリン。

 

ヴァセリンのHPにすごいことが書いてあったので引用します。↓

木の葉すらみずみずしく保つ。ヴァセリンの保湿力。
お肌をやさしく守って、うるおいを逃しません。
肌を保護する保湿オイルとして、140年以上、90ヶ国以上で広く
親しまれる理由がそこにあります。”

ヴァセリンを塗った葉

葉っぱに塗ってここまでの違いがでるってすごくないですか!?

しわしわな葉と生気のある葉のこの違い。

ヴァセリンの保湿力のすごさが分かります。

 

せしる
乾燥肌にぬれば効果抜群ですね

 

>> ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローションをチェックする

 

 

使い方

適量を手にとり、首、腕、脚など体の気になるところに塗ってください。

 

【成分表】

水、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、ステアリン酸グリコール、パルミチン酸、ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸、ジメチコン、ミネラルオイル、ステアリン酸グリセリル、

 

まとめ

しっとりするのにべたつきづらく、のびるから塗りやすい。

大容量のポンプ式で使いやすくコスパも良いですね。

 

無香性で老若男女誰にでも使えるから、気になる方はぜひ試してみてください。

 

今回のことが参考になればうれしいです。

 

せしる
モチモチ肌最高

-スキンケア
-

Copyright© セシルブログ【せしろぐ】 , 2020 All Rights Reserved.